コナストブログ
2009年10月25日
348ミーティング!!
本日はフェラーリ348クラブ・オブ・ジャパンのミーティングに参加させていただきました。
場所は富士スピードウェイです。

今年はフェラーリ348誕生20周年になりますね。
お祝いのケーキが泣けます。素晴らしいです!

20周年を祝うパレードランです。

348はサーキットが良く似合います。
パレードランと言えども、車間を空けてダッシュ!!
ところどころレーシングスピードになっていましたね(笑)

しかし、コーナリングする348の後姿は本当にカッコよかったです!!

さまざまな348と、歓談中のオーナー様たちです。

本日の発見は、348のホイール交換率の高さでございました。
しかも社外ホイールよりもF355や360モデナ純正のホイールへの交換が目立ちました。
最近の流行は社外ホイールではく、社内ホイールなんですね。
(ちなみに後のトークショーで、このギャグはスベりました・泣)

プログラムの最後はキムテンさん、酒井さんとのトークショーでした。

いつもの大乗フェラーリ・ミーティングとは勝手が違い、存じ上げない方が多くてアウェーの雰囲気でしたが、何とか無事に終了することができました。
クラブ員の皆様の暖かさに感謝でございます!!
本当にありがとうございました。
これからもフェラーリ348クラブ・オブ・ジャパン様のご多幸をお祈り申し上げます!!

個人的に気に入りました348のワイパーに、密かに名刺をはさんでおきました。営業も忘れません。

売却のお電話をお待ちしています。ウフフフ〜

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!