コナストブログ
2009年9月8日
続々とビッグゲスト!!
ビッグゲスト四連発のご報告です!!

まずはお馴染みの猪瀬直樹副知事です。
多忙な猪瀬さんは、取材などで度々弊社をご利用下さいます。
ありがとうございます!

最近の私は猛烈に猪瀬本にハマっておりまして、すでに5冊くらい読破しております。





いま読んでおりますのは第18回大宅壮一ノンフィクション賞受賞作。
「ミカドの肖像」です。

西武王国、天皇と日本人、そして伝統とモダンを世界を一周する取材で丹念に読み解いた、渾身の力作です。

ちなみに猪瀬さんの著書は難しい漢字が多いので、辞書が必要になります(笑)

http://ssearch.jp/books/wssearch.php?ISBN=4094023127&EAN=9784094023121

次のビッグゲストは西武王国の大砲、G.G.佐藤選手です。
本物のご来店にビックリでしたが、清水先生のミーハー的な応対にもビックリです(笑)
詳しくは「そういち徒然草」にてアップされていますが、清水先生の興奮はハンパではありませんでした。
「ひさびさにキター!!」by MJ

画像は、新刊「高速道路の謎」を一緒にアピールするの図。

http://ssearch.jp/books/wssearch.php?ISBN=4594060226&EAN=9784594060220

G.G.佐藤選手はとても謙虚な方で、私もすぐにファンになってしまいました。
近いうちにフェラーリをご案内させていただきますね。
これでMJファミリーの仲間入り決定です!!

いつか打倒ヒョードルをお願いします。

最後のビッグゲスト(写真左)は弊社を代表するビンボー・フェラーリオーナーの酒井さまです(笑)

最近ではビンボーオーナーとしてプロ化の兆候が見られ、これからしばしば雑誌やテレビに登場されそうな予感がいたします。

ちなみに酒井さまもG.G.佐藤選手との遭遇に感激されていました。

コーナーストーンズには奇跡の出会いがあります!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!