コナストブログ
2009年5月23日
明日放送! 日本テレビ!!
最近、日本テレビ様から密着されておりました。

それはまるでピンクレディーのようでございました。

(写真と本文は関係ありませんが、スペシャルな575Mマラネロが入庫しています!)

担当ディレクター氏の根性には脱帽ものでして、私は相当疲労しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

(写真と本文は関係ありませんが、希少なディーラー車のF512Mが入庫しています!)

放送当日の直前まで編集を続け、そして私への電話質問などが行われております。

私は、収録中の私の顔がアブラっぽかったのが気掛かりでなりません(笑)

(写真と本文は関係ありませんが、ヤル気マンマン仕様のチャレストも入庫しています!)

ディレクター氏はナイスガイでした。
収録中はご飯も食べず、気合の仕事っぷりです。

氏の日テレ初仕事を皆様ご覧頂けますようお願い申し上げます!!

放送は明日24日(日曜日)朝8:00からです。
日本テレビ「theサンデーNEXT」

http://tv.yahoo.co.jp/program/46135/?date=20090524&stime=0800&ch=8210

すみません。さきほどディレクター氏から電話があり、「新型インフルエンザ特集で榎本さんが放送されないかも知れません!」との報告を受けました。
まあ、こんなもんですね(笑)。

どうぞ皆様、明日はゆっくり寝て下さいませ。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

(写真と本文は関係ありません)

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!