コナストブログ
2008年11月11日
LEDのラインナップです!
地味ではありますが、日頃よりLEDの問い合わせを頂戴しています。
誠にありがとうございます。

そして、やっと揃いましたのでご報告です!

写真はF355の室内灯ノーマルです。
あまりイケてないです。

こちらが弊社オリジナルのLED室内灯です。

色気漂う青白ですね。実物はかなりカッコイイです!
ゾクゾクします!!

これはキセノン・ヘッドライトとノーマルポジション灯です。
せっかくのキセノンですが、ポジション灯がイケてないですね。

これが弊社オリジナルのポジションLED灯です。
超絶にイケてると思います!! ワクワクします。

肝心のお値段ですが、F355・360モデナ・F430とも、
フロントスモールとリヤ・ライセンスプレートと室内灯のセットで、
つまり一台分でなんと!! 〜18.800-(取り付け工賃込み)でございます。

これは360モデナ用の室内灯です。

これらのLEDは、ノーマル球よりもかなり明るく、実用性もバッチリです。

ちなみにコーナーストーンズでは、近日中に「パーツの通信販売サイト」をオープン予定です。
フェラーリの新品パーツや消耗品、そしてレア物中古パーツなどを販売開始いたします。
膨大なパーツを用意させていただく予定ですので、皆様どうぞご期待下さい!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!