コナストブログ
2008年7月21日
猪瀬直樹さんとマブダチになりました!
この日以来、猪瀬さんは頻繁にコーナーストーンズを訪れてくださる
ようになりました。
そして昨日、無謀にも私は「フェラーリを1000台売った男」を手渡して
しまったのです。
そのときの私のコメントは「きっとお忙しくて読んではいただけない
でしょうが、こんな本を出しております(泣)」でした。
お渡しした後は自分のデリカシーの無さを悔いておりました。

しかし!!

本日、猪瀬さんがお土産を持ってご来店くださいました。
しかも、すでに私の本を読んでくださっていたのです!!!!
そのときのリアルコメントは以下のとおりです。

猪瀬氏「とても面白かったよ!よく書けてた!文章もうまかったよ!!」
そう言って、肩に手をまわしてくださいました。

エノテンはうれし泣きでひたすら猪瀬さんに敬礼いたしました!

そして、袋の中身は・・・

「道路の権力/猪瀬直樹著(文春文庫)」

さすが猪瀬さん!帯が小泉元総理大臣です!!

「道路の決着/猪瀬直樹著(文春文庫)」

さすが猪瀬さん!決着した模様です!!

「こころの王国/猪瀬直樹著(文春文庫)」※写真右

さすが猪瀬さん!帯が西田敏行さんです!!

恐れ多くも、マブダチ記念に隣に並ばせていただきました。
「フェラーリを1000台売った男/榎本修著(ロコモーションパブリッシング)」※写真左

今夜から寝ないで読ませていただきます!!(エノテン談)

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!